第30回 異業種交流会 in 松本 〜これからの働き方を考える 〜

仲間作りはもちろん、今までにない、価値観だったり考え方が得られる、そんな交流会を目指します!突然ですが…
こんなお悩みをお持ちではないですか??
・将来、どう働いていったら良いんだろうか・・・
・なんか動きたいんだけど・・・どう動けば良いか分からない
・家と会社の往復。会社以外の人と普段と違う話題を話してみたい。
・自分の活動、もっと多くの人に知ってもらいたい
・一緒に未来を作っていける仲間が欲しい

主催しています、野竹と申します。ソフトウェアのフリーランス3年目です!
上記のような悩み、貴方だけではありません。僕も以前はそう感じていて、行き場のない感情をどうしたら良いか、悩んできました。この長野Tribeの「異業種交流会」を始めたキッカケは、自分自身、こういう悩みを話せる場所が欲しかったからです。

中信地区では、なかなかそういう場所がなく(過去やっていた…などはあり)、無ければ作ろうと考えたのが、この異業種交流会です。交流会では、毎回、色んな出会いがあります。
色々な人が来て頂けている結果、継続して企画することが出来ています✨ありがとうございます✨誰でも参加可能!上記内容に、少しでも思い当たる節があれば、是非、ご参加ください(^^)🎶お一人のご参加でもOK。職種関係なし!
実は・・・お一人でのご参加、多いです^_^✨
もちろん、お友達と一緒もOKです!!興味を持って頂いたあなたのご参加、お待ちしております✨

注意 ==============================
ネットワークビジネス等への勧誘が目的の会ではありません。
もし主催側から勧誘があった場合、全額返金致します。
==================================

その月でしか聞けないゲストのトーク!!
2020年9月は・・・

☆ テーマ ☆
社会人としての枠を外れてみて

■ プロフィール ■
お名前: 小林 聖知 (聖知小林)
農業法人にてスイカ栽培に従事していた時、会社の方針に疑問を持ち、独学でお金や起業などの勉強をする。自らの仕事のやりがいが何なのかを見直す段階で、サブカルチャーの分野にて仕事をしたいと思うようになった。新型コロナ騒動の際に、これからの自分自身の仕事のやり方を変えようと一念発起。家族の理解を得ながら、現実的な道を捜しつつも、現在は、訓練生へ行きながら、合間の自由な時間を使いボードゲームカフェの店長としてイベLabココカラを拠点に活動中。

– 基本情報 –
【日時】2020年10月23日(土) 19:00 〜 21:00
【場所】時間屋
 URL: https://www.deli-koma.com/dk/shop/?clid=1015119【参加費】飲み放題 / 料理代込み ¥3,500円(学生:¥2,500円)
 ※大体30回だよキャンペーン中

– 進行 –
・自己紹介
・トークセッション (20分程度)
 毎月違うテーマをご提供します
・考流会(交流会)
 ※ 名刺交換もできます ※
 ※ ワークショップも場合によってはあります ※

【トークテーマ募集】☆ トークをして頂けると方を募集しています(参加費無料)

誰でも気軽に参加可能。服装も自由!
ビジネスをやっている方のみの会ではありません

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ネットワークビジネス(マルチ商法)、ネズミ講・ネズミ講まがいの商法、宗教、政治、他の団体、強引またはしつこい営業行為はご遠慮ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 飲み会を通じ

交流(考流)しましょう✨主催:長野Tribe
※誰もが幸せに向かって「行動」できる未来を目指します ※

テーマに興味を持って頂いた方なら、どなたでも参加可能です!詳細が気になる方・参加は、FaceBookで参加表明をして頂くか、ダイレクトメッセージにてご連絡をお願い致します。

【キャンセルについて】
キャンセルについては、10/ 22(木)までにお願い致します。
当日のキャンセルについては、キャンセル費用を頂きます。ご都合よろしければ「参加」ボタンか、お申し込みメッセージを頂けますと対応可能です!!あなたのご参加、お待ちしております