テーマ:いくつか転職を繰り返した私が気づいた働く意味 / 第48回 社会人の為の異業種考流会 〜交流会で長野を繋ごう 〜

地元の会社員以外の働き方をしている人に会って話せる!将来の方向性を決めたいと考えている貴方にオススメ!
 
飲み会1回分の金額で、様々な人に出会え新しい仲間ができる交流会です。
更に、そこから発展して色々な活動を一緒になれるようになることも!?
 
大好評!!気軽に誰でも参加できる、大人の交流会です^^✨  

こんなお悩みをお持ちではないですか??

・いつも職場の人たちと話していて、この場所の「普通」が世の中の「普通」とずれているんじゃないか、、、
・将来、どう働いていったら良いんだろうか・・・ ・「何か」やりたい、動きたいんだけど・・・どう動けば良いか分からない…
・家と会社の往復。会社以外の人と普段と違う話題を話してみたい。
・自分の活動、もっと多くの人に知ってもらいたい
・一緒に未来を作っていける仲間が欲しい  

主催しています、野竹と申します。
ソフトウェアのフリーランスを生業にしています。 上記のような悩み、貴方だけではありません。自分も以前はそう感じていて、同僚とは話が合わなく、行き場のない感情をどうしたら良いか、悩んできました。 しかし、様々な人と交流することで、道が開けてきたという経緯があります。  

この長野Tribeの交流会を始めたキッカケは、自分自身、こういう悩みを話せる場所があれば良かったと感じていた為です!  

定期的にやっている所がなく、無ければ作ろうと考えたのが、この交流会です。  
交流会では、中信地区で、会社員以外の働き方や活動をしている人との出会いがあります!  

色々な人が来て頂けている結果、継続して企画することが出来ています✨ありがとうございます✨  

誰でも参加可能! 上記内容に、少しでも思い当たる節があれば、是非、ご参加ください(^^)🎶   

お一人のご参加でもOK。職種・年齢などは関係なし! 実は・・・お一人でのご参加、多いです^^✨もちろん、お友達と一緒もOKです!!
 
興味を持って頂いたあなたのご参加、お待ちしております✨
 
注意 ============================
ネットワークビジネス等への勧誘が目的の会ではありません。
もし主催側から勧誘があった場合、全額返金致します。

   
その月でしか聞けないトーク!!
 
2023年2月は・・・49回目!

テーマ:いくつか転職を繰り返した私が気づいた働く意味

プレゼンター
お名前:近藤 真希
保健室の先生を目指すことをきっかけにカウンセリングを学び始める。
病院にて患者ご家族様の相談役を担う。その後店舗運営に携わり、数店舗の運営と顧客への心理カウンセリングを任され店舗全体の売上に大きく貢献。心理上級カウンセラー、産業カウンセラー、統計学などの学びを取り入れ、現在までに計5000人以上の悩み相談・カウンセリングを経験。また、たくさんの経験をしてきたからこそ、自分らしく生きるとは?自由に生きるとは?の生き方の伝える
現状に悩んでいるけど相談できる相手がいない
何となく淡々と日々を過ごしている方の夢を応援したい
一歩踏み出す勇気が欲しい
という思いで2022.9月大人の保健室のイメージで塩尻市広丘堅石にて店をオープン。

  • 基本情報 –
    【日時】2023年2月24日(金) 19:30 〜 22:00
    【場所】時間屋さん
     URL: https://www.deli-koma.com/dk/shop/?clid=1015119
     
    参加費(現地):
    ◆ 現地:¥4,500円
       
  • 進行 –
    ・自己紹介
    ・トークセッション (20分程度)
     毎月違うテーマをご提供します
    ・考流会(交流会)
     ※ FBアカウント交換など…
     
    【トークテーマ / プレゼンター募集】
    ☆ トークをして頂けると方を募集しています(参加費無料になります✨)
     
    誰でも気軽に参加可能。服装も自由!
    ビジネスをやっている方のみの会ではありません。
     
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※
    ネットワークビジネス(マルチ商法)、ネズミ講・ネズミ講まがいの商法、宗教、政治、他の団体、強引またはしつこい営業行為はご遠慮ください。
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

イベント開催の進め方につきまして、長野県の出している「新しい生活様式」に即した活動を行なっていきます。
 
具体的には、イベントにて下記の取り組みを実施。
・マスク着用
・接触を減らす取り組み(配膳を別にするなど)
・人との距離を可能な限り確保
・アルコールの用意
上記を感染防止策として、通常の流れに戻ります。
 

なお、コロナ感染状況によっては活動内容を変更することもある事、事前にご了承くださいますようお願い申し上げます。

 
飲み会を通じて交流(考流)しましょう✨
 
主催:長野Tribe
※誰もが幸せに向かって「行動」できる未来を目指します ※
 
テーマに興味を持って頂いた方なら、どなたでも参加可能です!
 
詳細が気になる方・参加は、FaceBookで参加表明をして頂くか、ダイレクトメッセージにてご連絡をお願い致します。
  
【キャンセルについて】
キャンセルについては、2/23(木)までにお願い致します。
 
当日のキャンセルについては、キャンセル費用を頂きます。
 
ご都合よろしければFBページか、お申し込みフォームよりメッセージを頂けますと対応可能です!!

FBページ:https://www.facebook.com/events/740077144414588
お問い合わせフォーム:https://nagano-tribe.com/contact/
 
あなたのご参加、お待ちしております✨