焚き火を囲む交流会 〜第44回 社会人の為の異業種考流会 < 交流会で長野を繋ごう >

焚き火を囲んで、語り合いませんか!?

いつも話さないような人たちと語り合うのは面白い!
出会い語ることで、新たな気付きになったり、仲間が出来たりする!
今の状況を変えるきっかけになったり、語り合える場と出会いの場の提供!!

ビジネスやっていなくてもOK!
気軽に参加できる交流会です!
飲み会1回分の金額で、様々な人に出会え新しい仲間ができる交流会。
更に、そこから発展して色々な活動を一緒になれるようになることも!?

大好評!なんと44回目^_^✨

こんなお悩みをお持ちではないですか??
・いつも職場の人たちと話していて、この場所の「普通」が世の中の「普通」とずれているんじゃないか、、、
・将来、どう働いていったら良いんだろうか・・・
・「何か」やりたい、動きたいんだけど・・・どう動けば良いか分からない…
・家と会社の往復。会社以外の人と普段と違う話題を話してみたい。
・自分の活動、もっと多くの人に知ってもらいたい
・一緒に未来を作っていける仲間が欲しい

主催しています、野竹と申します。
ソフトウェアのフリーランスを生業にしています。
上記のような悩み、貴方だけではありません。自分も以前はそう感じていて、同僚とは話が合わなく、行き場のない感情をどうしたら良いか、悩んできました。この長野Tribeの交流会を始めたキッカケは、自分自身、こういう悩みを話せる場所が欲しかったからです。定期的にやっている所がなく、無ければ作ろうと考えたのが、この交流会です。交流会では、毎回、色んな出会いがあります!色々な人が来て頂けている結果、継続して企画することが出来ています✨誰でも参加可能!
上記内容に、少しでも思い当たる節があれば、是非、ご参加ください(^^)🎶

お一人のご参加でもOK。職種・年齢などは関係なし!
実は・・・お一人でのご参加、多いです^_^✨
もちろん、お友達と一緒もOKです!!

興味を持って頂いたあなたのご参加、お待ちしております✨

注意 ============================
ネットワークビジネス等への勧誘が目的の会ではありません。
もし主催側から勧誘があった場合、全額返金致します。
============================

その月々での企画!

2022年7月は・・・新企画!!

焚き火は、コミュニケーション能力を上げるのか!?
焚き火をしながら、将来の不安や今の悩みを語りあう!
また、これからのこと、自分のやりたいことや目指したい目標を語り合いましょう!!

– 基本情報 –

【日時】2022年7月23日(土) 19:00 〜 21:30
【場所】薄川 堤防
 ※正確な場所はディスカッションに追記します!

持ち物:イス( 当日ご自身が座れるもの)参加費:¥2,000円
 ※食べ物・飲み物は主催側で用意
 ※アルコール類はご持参ください
 ※希望者には送迎を行います。ダイレクトメッセージにて、送迎希望の旨、ご連絡ください。

– 進行 –
・自己紹介
・焚き火を囲みながらの交流

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ネットワークビジネス(マルチ商法)、ネズミ講・ネズミ講まがいの商法、宗教、政治、他の団体、強引またはしつこい営業行為はご遠慮ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

=============================
イベント開催の進め方につきまして、長野県の出している「新しい生活様式」に即した活動を行なっていきます。具体的には、イベントにて下記の取り組みを実施。
・マスク着用(今回は野外のため、適用しません。)
・接触を減らす取り組み(配膳を別にするなど)
・人との距離を可能な限り確保
・アルコールの用意
上記を感染防止策として、通常の流れに戻ります。なお、コロナ感染状況によっては活動内容を変更することもある事、事前にご了承くださいますようお願い申し上げます。
=============================

飲み会を通じて交流(考流)しましょう✨

主催:長野Tribe
※誰もが幸せに向かって「行動」できる未来を目指します
※テーマに興味を持って頂いた方なら、どなたでも参加可能です!

詳細が気になる方・参加は、FaceBookで参加表明をして頂くか、お問い合わせにてご連絡をお願い致します。

FB:https://www.facebook.com/events/392867106144977

お問い合わせ:https://nagano-tribe.com/contact/

【キャンセルについて】
キャンセルについては、7/22(金)までにお願い致します。当日のキャンセルについては、キャンセル費用(参加費:100%)を頂きます。ご都合よろしければ「参加」ボタンか、お申し込みメッセージを頂けますと対応可能です!!

あなたのご参加、お待ちしております✨