第3回大人のための交流会(異業種交流会@飯田)

いろんな職種で集まって楽しく交流しませんか?
コロナに負けない南信州を僕らで創ろう!

第3回 異業種交流会@飯田を開催いたします!!
あなたの得意なことや仕事のビジョンを語り、共に未来を創っていける仲間に出会う。
これからの南信州で活躍したい方のための交流会です。

ただの飲み会では終わらせない、新たな出会いが共創へとなることも!

このようなお悩みありませんか?
✔︎起業したいけどまず何からしたらいいのかわからない
✔︎今後の仕事が続くかどうか不安
✔︎1人ビジネスのため人との関わりがあまりない
✔︎新規顧客開拓ができない
✔︎営業するのが苦手

飯田会場を主催いたします、山本と申します。経営者やフリーランスのコーチをしています。
実は、1人でビジネスをされている方の多くがこのような悩みを抱え日々を過ごしています。私自身も同じように悩み、せっかく立ち上げた仕事もうまく行かず、何をどう頑張ったらいいのかもわからず試行錯誤をする日々でした。

そんな時、勇気を出して飛び込んだ異業種交流会。
そこで出会いがそれからの私の仕事も、考え方も大きく変えていくことになりました。
自分の仕事を今後の継続的に発展させるのに必要なのは
①どうなりたいかのビジョン
②同じ志を持つ仲間
③メンターとなる方の存在

この3つです。
この異業種交流会では、いろんな職種の方が集まり、ひとつのチームとして今後も支え合える場所になれたらいいなという思いで立ち上げました。もし今あなたが、やりたいことはあるけれど1人での限界を感じていたら。どうかこの交流会であなたの未来を創るきっかけを見つけてみませんか?

このような方にオススメ
◎経営者、フリーランス
◎これから起業したい方
◎人脈を作りたい方
◎新たなアイデアが欲しい
◎共創できる仲間が欲しい

おひとり様でのご参加大歓迎です!
むしろおひとり様でいらしてください。
これまでの繋がりも大切ですが、ここから繋がる仲間をたいせつにしていく会です。
これからビジネスをしたい人も、既にビジネスをされている方も自由にご参加くださいませ。

※注意事項
ネットワークビジネス、またはそれに準ずるビジネス、宗教、政治、他の団体等への勧誘はご遠慮くださいませ。

-基本情報-
【日時】2022年6月24日(金)19:00-21:30
【場所】決まり次第連絡いたします
【参加費】
◎現地参加 4,000円(飲食代込)
お酒を飲まれる方はお酒代のご負担を別途お願いいたします。
服装は自由です!私服でOK!-プログラム-
・自己紹介
・プレゼンター講演(20分程度)
・交流会(名刺、SNS、チラシの交換OK、席替えあり)-お申し込み-

下記お申し込みフォームにご記入くださいませ!
https://forms.gle/um1fzT1TP4RRcsYt6

-キャンセルについて-
キャンセルの場合は6月20日(月)までにお願いいたします。
当日のキャンセルはキャンセル費用をいただきます。

====================
イベント開催の進め方につきまして、長野県の出している「新しい生活様式」に即した活動を行なっていきます。具体的にはイベントにて下記の取り組みを実施。
・マスク着用
・接触を減らす取り組み(配膳を別にするなど)
・人との距離を可能な限り確保
・アルコールの用意
上記を感染防止策として、通常の流れに戻ります。なお、コロナ感染状況によっては活動内容を変更することもある事、事前にご了承くださいますようお願い意申し上げます。
====================

あなたのご参加をお待ちしております!!