4/18(水) 異業種交流会開催

4/18(水) 前回好評だった、 松本でやる異業種交流会、第3回目です!! ビジネスをやっている人、そうでない人も、 異業種で飲み会を通じて交流しましょう(^^)。 異業種交流会チラシ画像 私服でOK!!ゆる〜い感じの雰囲気で、交流できます! ※名刺交換もできます※ テーマは、未来へ向けてのビジョン!! ビジネスをしている人や、今後の働き方を模索している人に来ていただければ良いなと思い、やっています(^ ^) 前向きにより良い未来へ向けて、一緒に歩んでいける仲間・相談・刺激し合える仲間を見つけることが出来るかも!? 【場所】松本駅 駅前 ※後ほどお知らせします※ 【参加費】飲み放題 / 料理代込み ¥4,500円 テーマに興味を持って頂いた方なら、どなたでも参加可能です! 詳細が気になる方は、お気軽に、こちらのフォームよりお問い合わせ下さい。]]>

コメントを残す