七夕(2018 / 7 / 8)イベントのご報告

七夕イベントが行われました!! LDM x スタジオ☆ルサの合同イベントです(^^) 七夕イベントトップ画像 約20名の男女が集まり、 楽しいひと時を過ごしました!!   先ずは、乾杯から!! 乾杯の様子   スタジオ☆ルサによる、ライブペインティングも開始されていました!   パーティーが盛り上がる中、着実に絵が完成に向け進んでいきます 絵の途中経過画像   パーティー終盤、 七夕の絵が完成し、 なんと、 皆で願いを絵に書き入れて行きます。 願い事を書き入れている画像   そうして完成したのがこちら。 七夕の絵の完成   様々な人の願いの入った絵、素敵ですね(^^)  ]]>

コメントを残す