12/27:ダイエットカフェ・ハロウィンの様子

ダイエットカフェ・ハロウィンイベント が開催されました。 約20名の子供 〜 大人の幅広い年齢層の方々が参加!! その時の様子をご報告します(^^) ダイエットカフェ・ハロウィントップ画像   ボクシングで「楽しく」「健康的」なダイエットを目指す、 ダイエットカフェのハロウィンイベント!   先ずは、様々なコースがミックスされた特別メニューで、体を動かします!! ボクシング風景画像 参加された皆さまは、しっかりと1時間、汗を流していました!!   その後、ハロウィンのお楽しみイベント!! お楽しみイベント画像   様々なゲームが用意されていました。 会場の参加者はもちろんですが、、インストラクターの皆さまも、とてもノリノリでした✨ 講師たちの画像   身体を動かす × イベントを楽しむ と言う2つの要素で、 イベントは最高に盛り上がり、笑顔が絶えないイベントになっていました! まとめ画像   イベントの時だけではなく、普段も楽しく運動できるメニューが用意されています。 今後も、南松本イオン店にある、ダイエットカフェの動向にご注目下さい✨]]>

コメントを残す