第17回・異業種交流会 in 松本 〜これからの働き方を考える 〜

好評・松本でやる気軽な異業種交流会、第17回目です!! 2019年5月から、内容を一新。トークセッションを毎回行い、登壇者と参加者で、それぞれの経験や知識をシェア。参加者はもちろん、そこに関わる全ての人が、より良い未来へ向かえるようなきっかけになるような会を目指します。

2019年6月テーマ

フランチャイズ経営と個人経営

今回は、交流会の中で、フランチャイズ経営の良い点・悪い点、フランチャイズの規約(縛り)についてや、個人経営、人を雇うリスクなどの気になる話題に回答いただけるゲストが登壇!!

【こんな方にオススメ】
・色んな人と交流したい人
・自分の経験などを多くの人とシェアしたい人
・これからの働き方を考えている人
・独立 / 個人事業を考えている人
・ビジネスをやっている人・やりたい人
・やりたい活動がある人・活動している人
・何か作り上げていきたい・やりたいことがある人
・語れる仲間が欲しい人
・お一人での初めての参加も可能(もちろんお友達とともOK)

異業種交流会は、色んな人と交流する会です。
誰でも気軽に参加可能。服装も自由!
ビジネスをやっている方のみの会ではありません。

変化の時代、これから今までとは違った事が必要なのでは!?と考えている人や、色んな考え方の人と語り合いたい・一緒に色々考えたいと言った想いから始めました!

いろんな繋がりを作るって大切だと感じています!
やりたい事を訴えたい!という方や、自分の考えって正しいか?とか、もっと違う考え方はないか?解決策はないのか?そいう事を気軽に語り合える会です。

自分のやっていることを聞いて欲しい・色んな人の意見を聞きたい問題/課題などある方は、事前にご連絡を頂ければ、会の中で時間が取れます!

– 基本情報 –

【日時】

2019年6月15日(土) 19:00 〜 21:30

【場所】時間屋

 URL: https://www.deli-koma.com/dk/shop/?clid=1015119

【参加費】

飲み放題 / 料理代込み ¥4,500円

– 進行 –
・トークセッション (20分程度)
 テーマ:フランチャイズ経営と個人経営
・自己紹介
・考流会(交流会)
 ※ テーマを発信したい方、募集しています ※
 ※ 名刺交換もできます ※
 ※ ワークショップも場合によってはあります ※

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ネットワークビジネス(マルチ商法)、ネズミ講・ネズミ講まがいの商法、宗教、政治、他の団体、強引またはしつこい営業行為はご遠慮ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

飲み会を通じて交流(考流)しましょう✨

主催:長野Tribe:
※長野Tribeのコンセプトは気軽にチャレンジできる空間の提供 ※

テーマに興味を持って頂いた方なら、どなたでも参加可能です!

参加は、FaceBookで参加表明をして頂くか、お問い合わせメールフォームへご連絡をお願い致します。

詳細が気になる方は、Facebookのメッセージ・長野Tribeお問い合わせフォームよりメッセージをお願い致します!

沢山の皆様のご参加、お待ちしております✨

【キャンセルについて】
キャンセルについては、6 / 14(金)までにお願い致します。
それ以降のキャンセルについては、キャンセル費用を頂きます。

お問い合わせフォーム:https://naganotribe.xsrv.jp/naganotribe_info/

]]>

コメントを残す