ココカラ初まる考流会(異業種交流会 in 塩尻市)

「添加物」を使わない料理が食べれます🎶

また、様々な出会いと交流と学びもある、交流会です!
誰でも気軽に参加できる気軽な交流会になっています。
この会をキッカケに、人脈を広げたり、活動するキッカケになるかも!?

「イベLabココカラ」の運営をしています、野竹です。
「ココカラ」は、一歩踏み出したい人に使って頂こうと考えて運営しているチャレンジスペースです。今月は、ここで異業種交流会(詳細は後半に記載)を開催します!

今回料理していただく 山本 ひとみ さんとは、ココカラの見学会で、出会いました(^^)🎶

添加物を使わない料理を始めたのは、最初は、普通の食生活に疑問を持ったことがキッカケでだったという事です。
じゃあ、自分で添加物を使わない料理をやってみよう!
そう思い、食生活を変えていったところ、体調や味覚が変わってきて、生活や体調が良くなってきた。という経験の持ち主です。

【こんな人にオススメ】
・添加物を使わない料理ってどうなの?
・子供には、しっかりとしたものを食べさせたい
・食生活を良くしたいと考えている
・いろんな人と話をしたい。繋がりたい

この機会に、無添加料理の事、食べたり聞いたりしてみませんか?
出来るだけ添加物を使わない料理がどういうものなのか✨

基本情報

テーマ:「添加物」を使わない食生活
 
食事提供:山本 ひとみ
砂糖不使用おうちごはんアドバイザー🍴✨
砂糖、化学調味料、食品添加物不使用のごはん作りをしてます。
おいしく健康的なごはんの月1ランチ会をしてます
 
日時:11/22日(金)
参加費:2,500円 ※アルコールは出ません

定員:10名(先着順)
 締め切り:11/20(水)

参加するには、「参加」ボタンをポチッと押してください。
または、下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。
https://nagano-tribe.com/contact-igyousyu/
****************************************

■ 異業種交流会とは!?
一歩踏み出したい何かがある人のための交流会です!

イベLab「ココカラ」を運営しています、野竹です。
フリーランス(ソフトウェア)にチャレンジしている、フリーランス2年生です!

自分がフリーランスになる前、これからの働き方について、すごく悩んだ時期がありました。そして、幸いなことに、その悩みを聞いてくれて、背中を押してくれる人も自分の場合、いました。
話し合える「仲間」の存在や、話し合える「場」があったからこそ、今は楽しく(全てうまくいっているわけではないですが)過ごしています。

自分自身の体験を通して、そういった話し合える「仲間」や「場」の重要性を感じましたが、長野県内で活動している「異業種交流会」は、当時はありませんでした。

ないなら作ってしまおう。自分自身も、そういった人達の「仲間」であり、「場」を作りたいという想いから、この「異業種交流会」を始めることになりました。

普段と違う人達と喋りたい、何かやりたいことがある、という方々に参加していただければと思い、やっています。ビジネスをやっていなくても、どんな方でも参加可能。お一人で参加される方も多々います(^^)🎶

参加するには、、、
FBの「参加」ボタンをポチっと…押してください。
または下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。(ご質問などもお気軽に!)

https://nagano-tribe.com/contact-igyousyu/

先着順ですので、お早めのお申し込みが良いです!
行けそうだったら、今すぐお申し込みを✨

お待ちしております(^^)🎶

コメントを残す